携帯電話用の万能充電器「ゼウス」ネット通販にも登場!(9/18一部追記部分あり)

ここでは、「携帯電話用の万能充電器「ゼウス」ネット通販にも登場!(9/18一部追記部分あり)」 に関する記事を紹介しています。
私が普段愛用している万能充電器センチュリー ゼウス Zeus

センチュリー ゼウス Zeus
センチュリー ゼウス Zeus

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今までは近所のスーパーでしか買えませんでしたが、ネット通販での購入も
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


の充電口の形に合わせて一緒に入っているソケットの先端をつけ替えればモードやの他にソフトバンクと、3キャリア牧場です
以前の型番ではソケット先端のつけ替え部分が不安定だったことが玉にキズでしたが、今度の発売されたタイプでは、つけ替え部分の接続安定度がほとんど問題ない位改善されていて、使いやすさがかなりしています
充電するための電源は、繰り返し充電して使用するタイプの海外用電子式変圧器を経由しての使用に対応しているかまではまだ不明ですが、とりあえず普通のは勿論USBソケット点火ソケット・アルカリ乾電池9V形2本パック 6LR61XJ/2Bも使えます

9/18追記:先日製造元メーカーさんにして、繰り返し充電して使うタイプの海外用電子式変圧器の使用がかどうかを問い合わせた所、大変残念なことですがアルカリ国内のコンセントしか使用できないとのことですご了承下さい

これからの季節、旅行先での充電が切れそうにしかも全員のキャリアがバラバラというアクシデントが起こった時に備えて1台いかがですか

関連商品:海外用電子式変圧器


南アフリカの一部地域を除いて、世界中の電圧に対応の電化製品が使用になる便利グッズです
海外旅行のお供に、こちらもいかがですか
ドラマ「相棒」の中で、杉下右京が会社のを横領して自分に貢いだ女性を裏切って海外へ高飛びしようと目論む犯人が、本来彼女と行くということにしていたスペインから以前所属していた組織の仲間が潜伏している台湾に変更したことを見破るきっかけになったのも部屋に残っていた海外用電子式変圧器のパッケージ説明書の規格が、ヨーロッパの電圧対応じゃなかった」ことでしたね
上記商品の存在に気づいているような犯人なら、右京にシッポを掴まれたりしなかった
流石は杉下右京…というか、天網恢恢疎にして漏らさずとはよく言ったものです

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


ANA SKY WEB TOUR
関連記事

関連タグ : 万能充電器, ネット通販, USBソケット, キャリア, 海外旅行, 杉下右京, 天網恢恢疎にして漏らさず, 高飛び, 相棒, 台湾,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1267-23603050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック