映画「BALLAD 名もなき恋のうた」9/5に公開決定です

ここでは、「映画「BALLAD 名もなき恋のうた」9/5に公開決定です」 に関する記事を紹介しています。
一時は公開中止とヒヤヒヤさせられた、クレヨンしんちゃんで泣かされるとは(しかも号泣)夢にも思っていなかったアニメ映画の実写版の公開が決定したようですね

映画「BALLAD 名もなき恋のうた」公式サイト
上映館などの詳細情報作成作業中のようです

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]矢島晶子

おすすめ平均
stars実写作品「BALLAD 名もなき恋のうた」公開に寄せて
starsやっぱり星一つ
starsビックリしてしまいました・・・
stars涙がとまらね〜ぜ
stars世界平和のために世界史アニメを御願いしたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原作アニメの

原作モノの実写版は、俳優さんの演技力以上に「原作のイメージをどこまで踏襲できているか」がを握っていることが多いですが、何と言っても監督は20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]20世紀少年<第2章> 最後の希望 豪華版(生産限定) [DVD]ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]のメガホンを取った山崎貴監督なので、かなり期待してもいいのではと私は思っています

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


DMMタイトル数15万タイトル突破!国内最大級の品揃え!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1255-1629cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック