侍ジャパン、WBCの連続2冠達成!「愛」を原動力に栄冠を掴みましたぁ~!

ここでは、「侍ジャパン、WBCの連続2冠達成!「愛」を原動力に栄冠を掴みましたぁ~!」 に関する記事を紹介しています。
WBCの連続2冠を果たした侍ジャパン


  • WBCの内幕 日本球界を開国した人々

  • 選手達の一挙手一投足をの前に1日かぶりつきで見ちゃいました仕事はどうした


    WBC 日本が優勝!! 決勝戦 vs韓国 勝利の瞬間
    昨日1日の情報特番を見ていた所、どうやらモチベーションは今年の大河ドラマ「天地人」の主人公・直江兼続のライフワークではありませんが巨人時代の「ジャイアンツ愛」からの原監督スローガン同様「愛」「チームメイト愛」「侍ジャパン愛」だったようです


    WBC日本対韓国決勝に向けて

    栄冠は君に輝く(千羽鶴に母の願いも込めて!)
    見事勝利を掴んだ侍達にイメージが合いそう…と敬意を表してしました

    WBC決勝は息子の誕生日 ダルビッシュ「優勝するんやろうなという予感」(J-CASTニュース・3月24日19時45分配信)
    何よりのでしたね

    MVP獲得の松坂「岩隈くんに悪いな」と謙遜(サンケイスポーツ・3月24日14時58分配信)
    甲子園時代から知ってるけど、大人になりましたねY高時代のチームメイトだったという、上地雄輔君もさぞ喜んだと思います

    上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』
    上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』上地 雄輔

    おすすめ平均
    stars影響力のある人だからこそ、美しい文字を書いてほしかったです
    starsこういう人になりたい
    starsこれを読めばもっとファンになりますよ!!
    stars「この人は何かもっている」という松坂選手の気持ち分かります。
    stars上地雄輔がちょっとわかってくる本

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

    ご協力いただけると幸いです























    カスタム検索


    【TSUTAYA online】
    関連記事

    関連タグ : 侍ジャパン, 原監督, スローガン, 選手達, 敬意, チームメイト, 甲子園, Y高,

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1169-42e63225
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック