今日のアメリカ戦では、侍ジャパン勝利。明日はついに日韓での優勝決定戦!

ここでは、「今日のアメリカ戦では、侍ジャパン勝利。明日はついに日韓での優勝決定戦!」 に関する記事を紹介しています。
今日のWBC・対とのが9対4で逆転勝ちだったようです
宿命ライバルも勝利して、明日の決勝に進出

Yahoo!スポーツ・ピックアップ WBC(日程一覧とハイライト動画メニューがあります)

以前私は韓国エンタメブログの中でたびたび「今回のWBCでは、北京でコテンパンにやられた分の雪辱も含めて代表チームを叩きのめして下さい」という記事しましたが、ついに実現した訳です
ここまで来ればいくら面目を尊重する社会性とは言え代表チームも、体裁を取り繕っている余裕はないでしょう
えっ!韓国強気「勝敗気にしてなかった」(スポーツニッポン - 2009年3月21日7時記事

icon
icon
  • 韓国プロ野球観戦ガイド&選手名鑑 2009
    icon

  • 大奥 華の乱 DVD-BOXではありませんが、明日の決勝は両国にとってまさに「勝って笑うか、負けて笑われるか
    世界中の注目が集まる中で勝利掌中に収めて「こそが戦後復興象徴であり、国技」と、証明していただきたいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

    ご協力いただけると幸いです























    カスタム検索

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1167-623f64a1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック