歴史的瞬間!WBC、今夜は日韓因縁バトルを日本がコールドで制しましたっ!(^^)!

ここでは、「歴史的瞬間!WBC、今夜は日韓因縁バトルを日本がコールドで制しましたっ!(^^)!」 に関する記事を紹介しています。
今夜はオリンピック雪辱をかけた、宿命日韓戦でしたがWBCのルールに従って10点差・史上初の7回コールド勝ちとなりました

スポーツナビ|野球|WBC-ワールドベースボールクラシック
<WBC>日本が宿敵・韓国にコールド勝ち 米国行き決める(3月7日21時56分配信 毎日新聞) 
ヘッドライン部分には動画メニューもありました

侍ジャパンホームグラウンドで見事面目を施してくれましたね今夜の勝利で幸先のいいスタートを切れたわけです

私はについては全くの素人ですが、イチロー選手の覚醒は勿論「世界のビッグワン」王監督のカリスマに選手達が率いられる体制からカラーを一新、原監督が選手と一体になったことが勝因だったのでしょうか
とにかくこれで行きへのはゲットしたわけですね
まで「弾丸ツアー」で応援に駆けつける熱血応援団もいるでしょうか
しかし、まだまだこれからが本番です


icon
icon
  • 韓国プロ野球観戦ガイド&選手名鑑 2009
    icon

  • 今日の勝利で得た勢いで、優勝までブッチギリで逃げ切って欲しいと願うばかりです

    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

    ご協力いただけると幸いです























    カスタム検索


    JALグループ国際線特典航空券
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1145-b4e1f860
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック