ブルータス、お前もか!オバマ大統領就任式典に“エア演奏”登場

ここでは、「ブルータス、お前もか!オバマ大統領就任式典に“エア演奏”登場」 に関する記事を紹介しています。
最近ブームの“エアあやや”“エア聖子ちゃん”で有名な、ニューハーフタレントはるな愛さんが実は4歳若くサバを読んでいたことを知りアラフォー目前の私は急に同世代としての親近感

I・U・YO・NE~(DVD付)
I・U・YO・NE~(DVD付)はるな愛 伊藤洋介 売野雅勇


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はるな愛 official website


icon
icon
  • 素晴らしき、この人生/はるな愛
    icon


  • 3/15追記:書籍情報ですが、3/13に決定稿がで配信されたので更新情報をしました


    icon
    icon
  • オンライン書店 boople.com


  • しかし、オバマ大統領就任式典でもヨーヨー・マを始めとするクラシックの大物演奏家達が当日の寒さと強風で万が一にも楽器の弦が切れたり演奏ミスをしたりしないようにと、2日前に予め録音しておいた演奏に合わせて“エア演奏”をしていたことが判明


    (You Tubeさん提供動画)

    【オバマ大統領就任式】ヨーヨー・マらの名演奏、実は事前録音(MSN産経ニュース・2009年1月23日20時42分)

    「ただし実際に演奏は行っており、近くに座っていた観衆には“生演奏”が聞こえていた」と記事にはありましたがでも、就任式典で弦が切れたり演奏ミスをしたりすれば不吉云々の縁起担ぎはするんですね

    もしかして今回のエア演奏、はるな愛さんからヒントを得たとか有り得ない

    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

    ご協力いただけると幸いです























    カスタム検索

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1052-84083ead
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック