ドラマ「白夜行」が、韓国で映画としてリメイクされます

ここでは、「ドラマ「白夜行」が、韓国で映画としてリメイクされます」 に関する記事を紹介しています。
綾瀬はるかさんと山田孝之さん主演・TBSでドラマ化された、東野圭吾さんの小説白夜行

白夜行
白夜行東野 圭吾


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


写真集 白夜行
写真集 白夜行阿部 岳人

おすすめ平均
stars綺麗
starsドラマを見ていた人なら、そしてドラマに共鳴出来る人にお勧め。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、映画としてリメイクされることになったようです
キャスティングなどの詳細はエンタメブログに記事をしてあります
TBトラックバックここをクリックしていただければ、アクセスです)
武田鉄矢さんが演じていた刑事役は、映画シュリ [DVD]ハン・ソッキュさんが演じるそうです

他のキャスティングについては、私は詳しく知らないので言及できませんが、刑事役だけはドラマよりかなりレベルアップするのではと素人考えながら予測しています

にほんブログ村 映画ブログへ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです























カスタム検索

関連記事

関連タグ : リメイク, 刑事, 東野圭吾, 綾瀬はるか, 山田孝之, ドラマ, 武田鉄矢, ハン・ソッキュ, キャスティング,

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
実は日本版は観ていない、読んでいないです、たぶん。
なので配役も一般的な感想ですが…。
ハンソッキュ=武田鉄矢は…観てみないと分かりませんね…。
主演のコスはドラマにいろいろ出ていて日本でも人気があるようですね。
肝心のストーリーを知らないので観るかどうかは…。
2009/01/26(月) 21:26 | URL | こまものやJUN #tOo9Kle.[ 編集]
「白夜行」私もドラマを何回か観た程度でしたが、綾瀬はるかさんと山田孝之さんはv-218でしたv-391

私はこまものやJUNさんとは逆に、武田鉄矢さんがかなり…だったので(e-64自主規制e-330)ハン・ソッキュさんに期待していますv-220

コ・スさんについては全くの未知数ですけど、人気があるのですねv-410
v-505エンタメは演じる側・観る側両方ともかなりハイレベルな方が多い傾向なので、原作さえしっかりしていればかなりクオリティの高い作品になるのではv-391v-236と期待していますv-398

また、お立ち寄り下さいv-410
2009/01/27(火) 12:38 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1041-b7fbe92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東野圭吾さんの小説が原作・TBSで綾瀬はるかさんと山田孝之さん主演の連続ドラマとして制作された白夜行 白夜行 完全版 DVD-BOX東野圭吾 おすす...
2009/01/25(日) | 韓(はん)なりと