自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @mirailist: 得手不得手適材適所という言葉があるように、人に得意不得意があることは昔から知られていたんだよね。発達障害という言葉が必要となる現代社会は、なんか寂しい
09-11 20:03

RT @penko929: いつになったら、身体障害に扱ってもらえるんだろうか?#てんかん
09-11 20:02

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
09-11 20:01

RT @pioneertaku84: 福島原発事故から6年半。いまなお放射能の汚染は続き、「帰還困難」とされる区域がある。被ばくの基準を緩和して避難指示を解除しても、避難先から戻らない・戻れない人々がいる。ふるさとと生業を奪った取り返しのつかない事実。再稼動に原発輸出と前のめり…
09-11 20:01

RT @housing_demo: 今日は貧困ジャーナリズム大賞授賞式にきています。ツイートできるだけしてみます。まずは代表あいさつということで宇都宮けんじさん。ジャーナリズムに従事するみなさんの、貧困の現場の努力の結果、貧困や格差が現在の日本にもあるという認識ができてきた。し…
09-11 20:00

RT @Jinro_HQjs: 子供のすることでしょってのはされた側、被害を受けて親に謝られた側が許す際に使う言葉。 https://t.co/mbrTDDOJz2
09-11 16:35

RT @NyoVh7fiap: ツイッターで学んだことは、世の中にはどれだけ誠意を持って話をしても、まっっったく話が通じない人が存在するということです。
09-11 16:35

RT @NaGiSa_FJ: 「好きな人」が居てもレイプする阿呆は居るんでさ…。レイプはセックスの代替品でなないんだなコレが。「何か道端に(彼女とは大違いの)気に食わん奴が居るから殴ったろ」って行為に近い。相手が女性だから手や足以外にポコチンも暴力の道具に使うだけ。>RT
09-11 16:35

RT @ashitashoujo: 性暴力に関して、珍しくまともな標語ですね。JR池袋駅の1,2番線のホームに張られていました。 https://t.co/MLrJh3xGJr
09-11 16:34

私が信頼しようとした人達は、皆様私を更に嫌な思いをさせないと気が済まない方々ばかり。貴女のため、よかれと思って、感謝しなさいを連呼しながら物金時間全部徒労にさせてつまみ出しました。職員の皆様が死なないと安心して死ぬこともできません。 https://t.co/LduZ9Rta2a
09-11 16:28

[09/11のツイートまとめ]の続きを読む