自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @XShakeme: @ryudokaoruko 驚くべきことにこういう男実在しますよね。
09-08 23:05

RT @porporporandpow: @ryudokaoruko ゲイに痴漢された時に痴漢被害というものの実態を知りました。
09-08 23:05

RT @sasami2575: @ryudokaoruko AVやエロ漫画の影響もあると思います。ああいうものは最初は嫌がっててもどんどん感じていく表現になっていきますから。だから一部の男性にとっては性被害は所詮その程度と思う人がいるんだと思います。
09-08 23:05

RT @gekkoukagemushi: @ryudokaoruko 私は男ですが、同感です。同性から見ても恥ずかしいし、情けないし、とにかく頭悪いです。
09-08 23:05

RT @yumoyumo_new: @ryudokaoruko わたしも、レイプされた被害を人に言った時、「ちんちん入った?気持ちいかった?」って聞かれました。彼らは無知すぎる。その無知は罪
09-08 23:05

RT @ryudokaoruko: 「妊娠したことある?」という質問も酷いけど「痴漢にあったことある?」とか聞いてくる男も多すぎですね。「何されたの?入れられた?かけられた?感じた?」と笑顔で聞いてくる人、頭大丈夫か。性犯罪被害を「ちょっとエッチなアクシデント」くらいにしか思っ…
09-08 23:05

RT @himehimekyune: エロ本は売っていいよだって欲しい人居るんでしょ?我慢しろとは言わないよ。どーぞ買って自慰でもなんでもしてください。ただ、すだれでもいいから!なにか布をかぶせるだけでいいから!それでも充分目隠しになるから!
09-08 23:01

RT @takaoface: 性自認があいまいで悩んでる子に「でも体は女なんだろ?女の悦び教えてやるよw」とか平気で言うやつ… アナルにチンコ突っ込まれたらソッコーでゲイになるんやろな
09-08 23:01

RT @cewoysvuxohhhqz: 男には性欲があって当然だし健全!ない奴は異常!女は性欲無くて当然!あるのは異常だし淫乱糞女!って考えの♂かなり居るしその部類かも
09-08 23:01

RT @ifmari: いくつもRTしてるけど、共通項は「足踏んでるからどけて!」なんだよ。最初「痛いんでどけてもらえますか?」って丁寧にお願いしてても「そんなの痛みに入らない」「これが心地いい」「俺の方が痛い」(別のクラスに踏まれてる)って足をどけようとしないから「どけろよ!…
09-08 22:59

[09/08のツイートまとめ]の続きを読む