自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp


アマゾンほしいものリスト(随時更新)



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @r4q_ip: 人間を真空パックする、ということに疑問を感じないような、脳が麻痺した人間って怖い…。うんざりどころじゃなくて怖い。 https://t.co/LuIwtN7pu1
09-03 23:25

RT @kakusanbutokyo: 2017年7月28日日本共産党東京都議会議員団「待機児童ゼロに向け保育の量と質の拡充を求める申し入れ」 → https://t.co/31VCPQK8sD
09-03 23:25

RT @ririnzoo: @M_Koishikawa よく分かります。デイサービス看護師です。割と元気な方が多いので、幼児言葉を使う職員はいないのですが、 優しく言ってるけど それ、命令形だよ?と思い嫌われるのを覚悟で 新卒の若い女の子に注意したけど 変わらないです。…
09-03 23:24

RT @xoPwUzoxTTRLvqI: @M_Koishikawa お年寄りに対してだけでなく、看護師さんにはタメ口きくかた結構いらっしゃいますよね あれ非常に不愉快です。悪気はないのでしょうが馬鹿にされている気がします。
09-03 23:24

RT @M_Koishikawa: 高齢者向きデイサービスを眼にする機会があるがそこでの職員の利用者の方達への物言いが一見優しいがどう聞いても幼児相手に聞こえて辛くなる。もし私が利用者なら自尊心がボロボロになり一度で御免だ。「もし私が利用者になったらどう話しかけられた…
09-03 23:24

RT @rinda0818: おいらは高橋君と友だちで、今回の件では自分の中でも動揺があってまだ連絡が取れてない。数年前にネットで彼が差別的な発言をした時、ちゃんと反省してくれて直接謝罪された。そこから、友だちになった。友だちだから許せないし、友だちだからこそちゃんと最後まで彼…
09-03 23:24

RT @rinda0818: もちろん、今回の件に関して高橋君を庇うつもりは毛頭ない。
09-03 23:24

RT @r4q_ip: @BAN_HARA まさか本当に真空パックなんてしてないよね?事実を述べてね
09-03 23:23

RT @castella_oolong: 真空パックされてるのが「制服の女子」「水着の女性」という男の性的関心の代表とホビーグッズの山。こうやって女は“アート”の名目で、性的な消費物として文字通りモノ扱いされ続けている。 https://t.co/tIqWhR9yA5
09-03 23:22

RT @da_ruck: 何か言葉足らずになってる。「運動に水を差すかも」とか考えないで、告発して欲しい・・・ということ
09-03 23:21

[09/03のツイートまとめ]の続きを読む