自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @fiona5656: でもガリガリ仕事してた人が望まず仕事辞めざるを得ない状況で辞めると頭おかしくなる。
09-01 23:56

RT @eanyan: @masayamatoyuki 体を鍛えてセミヌードで自撮りも( ×m×)オエェ..
09-01 23:56

RT @masayamatoyuki: 結構ナルシストさんなんですね… https://t.co/Rlxx9HmyD1
09-01 23:56

RT @eanyan: 新しい常識=スキャンダル先行見城徹 「25年前。創業時の幻冬舎はことごとく常識を塗り替えた。25年が経った。幻冬舎が次々と作った新しい常識は、今や...」 https://t.co/xT5k0ryktF #殉愛 #百田尚樹 #裁判中 #たかじん
09-01 23:56

RT @osakadaisuki21: 排出する側がきちんと計って渡してなかったってことよね。今回問題になっている #草木ボーボー大阪市 も税金の使い方が下手くそってことじゃない?目先の効率化に目先が眩むからこう言うことが露呈するのよ。 https://t.co/2lKYepr
09-01 23:56

RT @deviltruck2010: あとシンポジウムとかの質疑応答の時間に延々自分の主張を繰り広げる人ってよくいるけど、往復ビンタで無理やり止めさせたら警察沙汰だよな。
09-01 23:56

RT @Kyrie_eleison_m: しかも中学生の落ち度も何も、その中学生に殴られたわけではないのに、正当防衛でもないよね…。日野皓正のビンタは犯罪ではないかと私は思うよ。
09-01 23:56

RT @bookfishswim: 暴走した中学生が悪い!ってツイートも散見されるんだけど、大人が相手だったら果たして暴力で止めただろうか、とも思う。
09-01 23:55

RT @deviltruck2010: それなりの社会的地位に就いているヘテロ男性の場合、中身が中高生男子のままでも全然差し支えないし、むしろ仕事が円滑に回るまであるという。
09-01 23:55

RT @mas__yamazaki: 小池百合子氏に関する過去のツイートを検索したら、箱の中からこんなのが出てきた。安倍晋三首相と同じく、この人も「迷彩服を着て戦車に乗せてもらい、嬉しそうにポーズをとるのが好きなタイプの政治家」だと、改めて認識しておく必要があると思う。htt…
09-01 23:55

[09/01のツイートまとめ]の続きを読む