自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @yap00s: 鈴木涼美、非道なこと言ってたんだな。これ伊藤弁護士が関わってる全ての被害女性への誹謗中傷以外の何物でもない!絶対に許せません!https://t.co/eWQArKb3Ha https://t.co/0IHxxGvK31
08-10 23:11

RT @8bit_HORIJUN: 米国によって長崎に原子爆弾が投下されてから72年。犠牲になった17万5743人を悼み、祈りを捧げる。国連で採択された核兵器使用禁止条約の決議を欠席した私の国。核兵器なき世界の実現を被爆国が訴えずして一体誰が、とも思う。長崎市長の訴えに同意し私…
08-10 23:10

RT @KazukoIto_Law: 今、驚くほど緊張が高まっています。世界を破滅に導かないように、署名が始まっています。私たちにできることは限られているけれども、何もできないわけではない。https://t.co/Q7hfczQtuz
08-10 23:10

RT @KazukoIto_Law: #AV出演強要 被害防止のための動画「あなたがいやなら断ることができます」 https://t.co/VPnbQFEFUy 若い人たちに届けたい。拡散にご協力よろしくお願いいたします。#堀 潤 @8bit_HORIJUN #くるみんア…
08-10 23:10

RT @KazukoIto_Law: AV出演強要被害にあわないための啓発プロモーションビデオ 「あなたがいやなら断ることができます」高校生の新時代女優 #矢崎希菜さん も出演してくれました☆☆ https://t.co/VPnbQFEFUy @YouTubeさんから
08-10 23:10

RT @KazukoIto_Law: 気になります。ユニクロとグラミン@バングラデシュ。Sacked Grameen Knitwear workers protest in Bangladesh | Apparel Industry News | just-style htt…
08-10 23:10

RT @IWJ_ch1: 31.伊藤氏「池田信夫さんとの裁判でわかったのですが、根も葉もないことで攻撃されている人はたくさんいる。裁判に勝ったことにすごく感謝された。弁護士として黙っていたら、みんなも黙らなければならないと思ってしまうかもしれないと思った」@iwakamiyas
08-10 23:10

RT @IWJ_ch1: 36.岩上「池田信夫は伊藤さんについて『国連に「性奴隷」を売り込んだ弁護士』と」。伊藤氏「クマラスワミ報告って90年台前半。私94年に弁護士になったので『売り込む』なんて不可能です」。岩上「前提からでたらめです。これが元NHKですよ」@iwakamiy
08-10 23:10

RT @IWJ_ch1: 45.伊藤氏「周りの人に迷惑をかけないために自分さえ我慢すればいいという自己責任論が若い世代にものすごく浸透。過労問題も同じです。権利を主張するとバッシングされる社会に」。岩上「権利とビジネスは別だという詭弁が信じられている」@iwakamiyasumi
08-10 23:10

RT @IWJ_ch1: 44.伊藤氏「日本には私たちの気づいていない人権侵害がたくさんあります。女性の性がビジネスにされている。最初は被害者の女性も自分を責めていた。ようやく自分だけではないと気づいて相談に来られる人が増えている状況です」@iwakamiyasumi
08-10 23:10

[08/10のツイートまとめ]の続きを読む