自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @hirohikoshibat1: @cdn79220 @bionzx 今の政権、ほっておくと全部教えなくなっちゃいます。
08-07 22:10

RT @bionzx: @cdn79220 最初は、被爆者差別という観点で見ていましたが、おそらく宗主国さまへの配慮。原爆という大量虐殺を隠すための忖度なんでしょうね。
08-07 22:10

RT @die1248: @cdn79220 @bionzx 俺の住んでる市の市長がやらかした! https://t.co/EkRFjqMOle
08-07 22:10

RT @cdn79220: @bionzx あと、「はだしのゲン」を小学校の図書室で取り扱うのは、おかしいという人たちの動きも何年か前にありましたよね。
08-07 22:10

RT @bionzx: @konozama347890 「ガラスのうさぎ」「火垂るの墓」とか知らないのかな?今の子供は学校で教わらないの? https://t.co/Nnos78X0A7
08-07 22:10

RT @bbbbbaAN: 自分の身の回りの事を「嫁がすること」にして甘えないでいただけます? https://t.co/XRou7AsCMV
08-07 22:07

RT @kazumyagu: 例の、「未成年女体盛り団体」ね😩#日本青年会議所 #未成年女体盛り事件 #似非愛国者の正体は変態 https://t.co/IRHrUcn8fV
08-07 22:05

RT @matsuikei: この記事もよく分かんないな。転身もくそも、手品師てのはそもそもが寄席芸人じゃないのかね? https://t.co/axV4tlnmwB
08-07 22:05

RT @u_sa3: 杉村春子様はいいぞ💕
08-07 22:04

RT @u_sa3: @nekotamamizuki 春子様でそれはとってもかっこよさそうです(*´ー`*)
08-07 22:04

[08/07のツイートまとめ]の続きを読む