自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
07-16 23:35

RT @ka1206: 川崎#ピンポンダッシュデモ 動画を見てみた。デモからバスに乗り込む場面、面白かったですよ。ピンポンダッシュがバレた!早く乗れ〜!って臨場感が。
07-16 23:20

@product1954 こんばんは🍵自分がされて嫌だったり辛かった悲しかったことを「私がしたのに、他の人はしないで済むなんて」虐待やDVの✍️📚📖でよく見聞する負の連鎖、女王蜂気質ですね😢
07-16 23:19

RT @osakan_beauty: 健康情報のアフィリエイトサイトは原則禁止にするか、フィルターかかるようにして欲しい。素人が根拠もなく、健康情報垂れ流したらアカンでしょ?
07-16 22:25

RT @mayurin525: ジミー・カーター元米大統領のこの名言、彼の筋金入りのリベラルの価値と行動力が込められている。 ”私たちはるつぼではなく、美しいモザイクになるのです。異なる人々、異なる信条、異なる思幕、異なる希望、異なる夢から成る美しいモザイクに。”
07-16 21:51

RT @hsifgh: 【報告&ブロック推奨】「女性は男性の道具」「女性に人権を与えるのは男性差別」「いますぐ女から人権を剥奪すべき」などとツイートしています。女性、特にフェミニストの方々は予防ブロックお奨めします。タグもひどい。 https://t.co/hCxVqje
07-16 21:47

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動安倍政権 防衛大臣 稲田朋美「国を護るためには国民が血を流す必要があるのです!」動画https://t.co/xRyQSJGbhM【日本会議に支配されている私たち】#ヤバすぎる緊急事態条項
07-16 21:36

RT @aritayoshifu: 旧在特会系が武蔵小杉駅周辺でデモ 阻止に旧しばき隊らが集結 有田芳生氏がツイッターで「勝利宣言」  https://t.co/x1sDfIL3Gw  産経のおそらく若い記者さん。川崎市民が中心です。こんな記事を書いたらダメ、普通ならボツ。何…
07-16 21:31

RT @Urararara57: 自民党のネット応援部隊が「植松容疑者の主張は間違ってない」「障がい者は死んだほうがいい」と障がい者ヘイト! https://t.co/SKSMezKjtw 自民党は老人殺しの年金カット法や、病人殺しの病人の生活保護費削減やってるからね。これが愛…
07-16 21:26

RT @harumi19762015: 私はスパイではない、犯罪者ではないと証明するためには人前で丸裸になるような事をしなければ信じてもらえないの?なぜ前提がスパイや犯罪者なの?それを差別と言うんでしょう、何を言っているんだアホ女。
07-16 21:23

[07/16のツイートまとめ]の続きを読む
サボったら、錆びてポンコツになる

フェイスブックにも、抜粋文をたびたびさせていただいている
「孤独」が人を育てる 小池一夫名言集の通り、ご指摘ごもっとも、です

1年以上の間を操作な環境に置かれると

ログインやパスワードがわからない
キーボード操作が1本指打法
ログインのタイムリミットがあっという間にタメ

でも、ツイッターにいただきました、著者さんからのいいね

テキスト猫型人間@始めの一歩🐾ここからいまから

小池さんのご威光頼みは重々承知ですけど、アクティビティとかいう

寝ても覚めても本の虫読書家冥利に尽きる、何よりのです


全国書店ネットワーク e-hon

関連タグ : 補完関係, アクティビティ, 寝ても覚めても本の虫, 読書家,