自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

@gi2nU @kameido_hiro #いつかあたりまえに #毒親 なんて言葉の出る幕 #永遠の0 #ゆるふわでしなやかにたおやかにまろやかに #愉快な社会 #成長から成熟 #だれのこころもころさせない #ここからいまから… https://t.co/L1XQtBmyOn
07-15 23:55

@gi2nU @kameido_hiro 夜分遅く、失礼します🍵本来のフェミニズムは、社会弱者なら年齢性別不問で🆗牧場な #ゆるふわ 思想😌他界した両親だけが見返りなく愛してくれた、25年経った今も、私の唯一の心の拠り所😳血… https://t.co/w56CaibS6g
07-15 23:48

RT @gi2nU: @gi2nU 私の中では本当のフェニミスト=女性にも人権を与えるべきだという思想の人のことです
07-15 23:42

RT @seiken_aho_: @gi2nU 自称フェミニストのせいで、フェミニストのイメージ最悪なので、絶対に名乗れません。むしろ「フェミニスト呼ばわりとは何事ですかケンカ売っているのですかいいでしょう殺し合いましょう」になります。
07-15 23:42

RT @honeysuckle58: わが業界、サービス残業当たり前なんですよ。退勤時刻以降に仕事しないわけにいかないの。だったら、せめて #私の残業をタダで売るなくらい言いたいよね!
07-15 23:42

RT @honeysuckle58: ってことで、連合傘下じゃないけど、応援📣[パクツイ&拡散希望]7月19日(水)19:00-21:00@「連合会館」(新御茶ノ水駅B3出口前)。安倍政権が目論む「残業代ゼロ」法案に勝手に賛成を表明した連合執行部に対する怒りの抗議。#私…
07-15 23:42

RT @NaGiSa_FJ: ほんまや!何言っでんのがサッパリわがんねぇよう。 https://t.co/mWvLRfTYFg
07-15 23:41

↓【 #拡散希望 】差別煽動で #ツイッター運営 @TwitterJP に報告、お願いします🙇 https://t.co/2BLOgpkNxF
07-15 23:41

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-15 23:37

RT @kameido_hiro: @dosiyou の通報と合わせて #拡散希望RTおねがいします https://t.co/HRzrklSPZO
07-15 23:37

[07/15のツイートまとめ]の続きを読む