自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

いる分、はっきり思っています。乳がんの宣告を受けた時、治療を拒否して、ゴミ部屋で孤立死していた方が、自分を信じられていた分、ずっとましだった。
07-12 15:01

それが、上を向いて前を向いて歩く自立だそうです、自分の意志を持っちゃいけない自立なんて、明らかに違うこと位わかります。摂食障害で、てんかんがひどかった3年前より、更に、殺人未遂の証拠があっても、私だけのためには追い討ちをかける人は来るだろうけど、助け出しには来ない、そう考えて
07-12 14:57

トイレの行き来もやっとの私に、面談に足を運んでくれる人、加害者情報を共有拡散して報告する人は、誰もいない、それの繰り返して、今度は衰弱かてんかん発作時の事故や乳がん再発で手遅れが貴女のため、医療業界のため、それ以外はいるだけで迷惑だし無駄、夢や希望らは他の人に横取りされても感謝
07-12 14:49

も受けているけど #立川市役所 #福祉課 も #立川市警 #生活安全課 も「他に実害は出ていないから、貴女がお金だけはらって社会に最初からいなかったことになるのが貴女のため」だそうです。国会前に行く人、遭ったこともない #詩織さんを忘れない 呼びかけをする人はいても通院どころか
07-12 14:40

生活保護のお金の半分近く天引で、医療と福祉連携どころか、急に具合が悪くなっても🚑が1時間来ない、ホームレス収容所で飼い殺し、私を殺しかけたし、他の人にも女性蔑視や障害者(特に精神)への差別で粘着や荒らしを続けている #サークルクラッシャー @dosiyou は生活保護の不正受給
07-12 14:33

貯めたのに「お金を稼いで自立するのに、支援システムには頼らないで下さい、被害に遭ったことは最初から社会にもいなかったことになるのが貴女のため、インドの物ごいよりはましだから感謝しなさい」を、一年近く毎日連呼されて、努力や我慢が足りないから頭がおかしくなったレッテルを貼られて、今は
07-12 14:28

@Urararara57 こんにちは。日本だって、衆人環視の場で暴言暴力を受けても、助けを求めて逃げ込んだ警察や福祉課、病院、救護施設で異口同音に判断ミスで自己責任だから、売り飛ばされたり殺されても仕方がない、治療費に生活保護や障… https://t.co/FLRT2KXLM4
07-12 14:23

@kameido_hiro こんにちは。私、どこに行っても、どんな支援システムが整っても、私だけは「最初からいなかったことになるのが、物金時間体全部費やしても戻って来る方は期待してはいけない、無視ならましな方で、本人の前で頭越しに嘲笑されるのが貴女のため、感謝しなさい」から、絶対
07-12 13:44

RT @kameido_hiro: はっきり言って、西暦2017年にもなる未だに「イエ」毎で戸籍管理するとか。まだ日本政府は軍隊復活の為に家父長制の「イエ」を兵士量産システムとして温存しておきたいとしか思えない。(明治から昭和の敗戦までそうだったし。)まさに #オッサニズム…
07-12 13:39

RT @kameido_hiro: 蓮舫さんの戸籍問題のツイートが流れてくるたび。自分が #毒親 と戸籍を分けた時の事を思い出してムカムカする。一緒にするなと言われるかもだけど。未だに家族(世帯)ごとの扱いだから、日本が未だに古い時代の「イエ」意識から抜けて無いって良く分か…
07-12 13:39

[07/12のツイートまとめ]の続きを読む