自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @emicok1: @nekogataningen いえ、心からそう思いますよ!軍事なるモノは日本に必要有りません。寧ろ、武力を断たなければならないと思います。本当の強さや優しさそれを考えた時に武力は音を立てて崩れます。歴史はそれを繰り返し人の命を奪って来ました。もうその…
07-07 23:58

@feedback515 夜分遅く、失礼します🍵「女性と鱈の干物は三日に一度叩け」と言う格言がある一方で、女人天下体質の韓国を「野蛮国家」と連呼している人達にも、多そうです😥(九死に一生を得た実経験者😣)
07-07 23:58

RT @feedback515: @ishtarist @Vil_Pareto @ALC_V 「兵隊は、殴れば殴るほど良くなる」という、かつての皇軍の精神がここに生きていたとは…( ꒪⌓꒪)
07-07 23:52

RT @torakabu8004: 所詮は、落ち目の安倍に代わりの自民の頭のすり替えるだけでは?後ろにはアメリカ🇺🇸!今更ですけどね。 https://t.co/dDK6c6PvL1
07-07 23:52

RT @product1954: ふーん、工藤議員→安倍首相→昭恵氏の順に「いいね!」したのか。昭恵氏が最後になったのは、少しは逡巡したのかな?>「ヤジじゃなくプロの活動家による妨害。テレビでは活動家しか映ってない。少人数だけれど拡声器使い大音量で流していただけ」https…
07-07 23:52

★┷┓┃自┃┃分┃┃の┃┃過┃┃去┃┃と┃┃仲┃┃直┃┃り┃┃で┃┃き┃┃る┃┃人┃┃に┃┃な┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃ ┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/ROC4WykBSU
07-07 23:42

RT @OrHiromi: ★┷┓┃ア┃┃ベ┃┃政┃┃権┃┃が┃┃早┃┃く┃┃終┃┃わ┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃❗┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/WeZ2v61KAn
07-07 23:35

RT @kotoenmelon: #七夕の願いごと安倍政治が終わります様に🙏#憲法を大切にしたい#憲法は戦争しないと決めた
07-07 23:35

RT @NOSUKE0607: 警視庁に被害届けを出すと、お友達の犯罪捜査は潰されかもしれないから、今や埼玉県警に期待するしかないのか(笑) https://t.co/413SKLjj1a
07-07 23:35

@Thepeanuts0523 夜分遅く、失礼します🍵相互フォロー、ありがとうございます😃改めて、よろしくお願いします😳
07-07 23:35

[07/07のツイートまとめ]の続きを読む