自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

@takayukiigokura こんばんは🍵共感、ありがとうございます😄 #温故知新 #原点回帰
07-06 17:15

@die1248 こんばんは🍵共感、ありがとうございます😄
07-06 17:14

@takayukiigokura こんばんは🍵生兵法はケガの元、ですね😒 #専守防衛こそクールジャパン #無難は何より有り難い
07-06 17:12

いつかきっと、行ってみたいです😢 カフェ潮の路オープンから2か月。試行錯誤の毎日です! https://t.co/9LijLquudu
07-06 13:44

カフェ潮の路オープンから2か月。試行錯誤の毎日です! https://t.co/9LijLquudu
07-06 13:43

┏┷┓┃こ┃┃こ┃┃か┃┃ら┃┃い┃┃ま┃┃か┃┃ら┃┃、┃┃地┃┃道┃┃に┃┃慎┃┃重┃┃に┃┃、┃┃自┃┃分┃┃を┃┃育┃┃て┃┃て┃┃活┃┃用┃┗━🎋https://t.co/4j8wNWbkCe
07-06 13:05

@caskun_moi こんにちは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 13:03

@ka1206 こんにちは🍵生活保護受給、私はブラックやDVで心身を病んだ実体験を📕にまとめた「失職女子。」のおかげで「生活保護受給=物ごいの施し」の印象操作に挫けずに済みました😳改めて #知は力 を再認識しました😆
07-06 12:52

RT @edeityan: @ka1206 浜松北区の女性職員も酷いです。水際対策って違法なのにね。私はこの職員を心の中で「水際さん」と呼んでいます。水際対策なら彼女の右に出る人はいないと思います。
07-06 12:47

RT @ka1206: 都議選で民進からトイチに流れた「物」恥ずかしいよ。政策すら不鮮明なところに自分の議席維持だけを目的に流れたんだから。だから「自分ファースト」と言われるんだよ。
07-06 12:47

[07/06のツイートまとめ]の続きを読む