自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @uncleIssue: フラッシュバックが地獄。加害者にはフルボッコ確定 #ADHDあるある
05-30 23:55

RT @yaginobox: 異宗教の調和(?)な壁w https://t.co/9MkOAzjSz3
05-30 23:55

RT @DOROMI_Mk12: 今後、行動するなんとかの街宣・集会にはお台場にあるこの孤島を開放してあげるというのはどうだろう。普段は鳥しかいないし。島へ行く手段は当人たちに考えてもらう。 https://t.co/GHE5ubiVTc
05-30 23:53

RT @KeiSchreier: 「~女(じょ)」「~ガール」って類の云い方・呼び方は、女性を小馬鹿にしてる気がする「女子大生」って呼ばれ方がいやだった。単に「大学生」として、何故見ることができない?オトコ共も、女子が自分と同じステージに立ってるのが嫌だから呼び方で優位にな…
05-30 23:51

RT @HaradaYoshie: 「政治家」を「作家」に置き換えたら、まんまセンセにブーメランですがww百田尚樹氏「セコい。やっぱり金か」舛添知事を批判(日刊スポーツ) https://t.co/yndjNCFBDJ
05-30 23:50

@KARASUMA13 こんばんは。私も、長年自他共に対処法の把握が難しい症状に悩み続け最近まで人生そのものを迷走し続けていました。
05-30 23:46

RT @KARASUMA13: TLを見る限り、発達障害が原因で周囲と壊滅的なトラブルを起こす人って「親と良好な信頼関係を築けていない」「自分と他人を切り離すのに失敗している」と「客観的、理論的思考より被害者意識が強い」と「自分を無条件に容認されることを強く望んでいる」という共…
05-30 23:44

RT @tubushirokan: @KARASUMA13  「自分と子供を切り離せない」「論理的思考ではなく、子供の言動を反抗とみなして抑えつける」「子供に対しては条件付きの愛情」な親が故に、「親子と良好な関係が築けない」のは、能力の多寡にかかわらず、なかなか人生における負荷…
05-30 23:43

RT @c_ssk: 子どもの買春・ポルノ被害、3人に1人が障害ある子:朝日新聞デジタル https://t.co/DdLnJFaZDy「被害者の2割は未就学の子どもと小学生が占めた。障害を抱える子どもたちへの性的搾取のリスクが高く、被害が低年齢者に広がっていることが浮き彫り…
05-30 23:42

RT @1Sintyan: 事故や事件に巻き込まれていたら取り返しがつかない。自宅外で、。RT 北海道の7歳児行方不明騒動、父親がコメント!「ちょっと怖い思いをさせようと」「泣きながら車を追い掛けてきた」 https://t.co/NHsENew8ph
05-30 23:41

[05/30のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

@teacup0822 こんばんは(*'▽')いつも、ありがとうございます(*´▽`*)大変恥ずかしながら、シモツケソウも日光市も旧今市市で生まれ育ってからの半世紀近くを過ごしていたのにもかかわらず灯台下暗しの典型でほとんど知りませんでした(^^;
05-29 22:17

RT @utsusemi5_jp: @suika_sheep「いじり」は、いじる側に愛情があればいいとタレント(名前は忘れました)が言っていたのを思い出しました(´・ω・`)
05-29 21:52

RT @CuRlY__SuE_Mu: @suika_sheep 人格障害の「試し行為」ですから。
05-29 21:52

RT @suika_sheep: @suika_sheep これに関してのツイ主さんの考察。その通りだなって思います。 https://t.co/gfFqI656nq
05-29 21:52

RT @suika_sheep: これ、かなり重要な特徴ですね。(๑╹ω╹ ) https://t.co/9ppRzgOIwc
05-29 21:52

RT @yutaro_today: そう言えば、暴力が出る子って、普段から冗談として叩く、冗談として拘束する(おにごっこでもないのに捕まえる、羽交い締めにする、足を取って行動不能にする)、冗談としてかなりしつこくくすぐる、が見られるような。>RT
05-29 21:50

RT @streat_free: またか…福岡市はもういい加減こんなデモ許可するなよ#0529福岡ヘイト街宣を許すな https://t.co/ZWLpDnA4h8
05-29 21:49

RT @ogawatam: ”闘わないのが護身術” https://t.co/HD7HvhtN3F
05-29 21:47

楽しみです( ..)φメモメモ https://t.co/tlI5OlWSH1
05-29 21:46

RT @Lynette_Ellils: 講演料90分200万円…橋下徹氏におおさか維新が“怨嗟の声”https://t.co/NobGtq8opS橋下現象なんてのはネズミ講と同じなんだから親に上納するのが当然でしょう。ただの金蔓が「えげつない」だのなんだの自己主張するなど1…
05-29 21:42

[05/29のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @kazumyagu: @kusatu10121 安倍は保守系の雑誌から「お前は保守じゃない。」とダメ出しされていましたからね。お仲間共々d( ̄  ̄) https://t.co/LXRSdJp4TK
05-28 23:57

RT @kusatu10121: @kazumyagu 安倍さんは、私からみれば、右翼ではないですね。
05-28 23:57

RT @kazumyagu: @fukushimah @die1248 @Genbu108 @HyoSheenKim そうですね。私の知っている民族派右翼の方は、博識だしすごーくまともですよ。安倍をはじめとする日本人を戦争犯罪で大量虐殺した米国に尻尾を振る親米右翼なんて、似非保…
05-28 23:57

RT @fukushimah: @kazumyagu @die1248 @Genbu108 @HyoSheenKim 極右は完全にカルトだけど、右翼の多くは知識不足、小学生レベルかな?ネトウヨの多くは自民党の下請けに雇われたバイトか非正規?
05-28 23:56

RT @kazumyagu: 今の与党を支持してる人間なんて、一部の金目の経済人を除き、カルトですよ。 https://t.co/h83edZTv15
05-28 23:56

RT @kazumyagu: それそれ!ネオリベ、大嫌い!ネオリベ教師と安保のことで喧嘩したことありますよ💢 https://t.co/AvKalCeQkZ
05-28 23:54

RT @Genbu108: @die1248 @kazumyagu 今だけ金だけ自分だけの人が多すぎます。新自由主義が人の心まで汚染しているんですよ。
05-28 23:54

RT @kazumyagu: みっともないったりゃありゃしない💢です。昔はどーでもよかったSMAPの中居くんが、最近はなかなか男だと感じています。 https://t.co/HMHgvGgSaZ
05-28 23:54

RT @ikuhei1974: 「芸人」が政治屋に擦り寄ったらおしまいですね・・・。 https://t.co/ak6RgUvy84
05-28 23:54

RT @kazumyagu: あー、そういうことかぁ。俗に言う「愛国ビジネス」という名の売国ビジネスねd( ̄  ̄) #松本人志 https://t.co/aMPgBjHN9A
05-28 23:52

[05/28のツイートまとめ]の続きを読む