自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @osakatokikenbot: 「『都構想』は大阪の歴史、伝統、文化等をも破壊する内容を含んでいます。」 和田 武 (立命館大学・元教授) 環境学
12-29 00:47

RT @kato_taizo: 生きていることが怖い人は、自己蔑視している人です。
12-29 00:44

RT @bakenekodotcom: 河野談話には「歴史研究、歴史教育を通じて、このような問題を永く記憶にとどめ」って文章があるんだけど、今回の共同記者発表にはそれがない。しかも、お互いに批判をやめるのは「国際的には」ってことだよね。教科書、大丈夫かなと。まさか安倍も自分で謝…
12-29 00:42

RT @6yamaguchigumi: 韓国なんぞ放っておきゃいいんだよ。
12-29 00:42

RT @6yamaguchigumi: 10億なんて暴力団の恐喝より安いんじゃないか。
12-29 00:42

RT @6yamaguchigumi: 金を要求されたら「そんなんでよろしいの?」と倍額くれてやのが器量。
12-29 00:42

RT @6yamaguchigumi: 国民の感情で外交されたら困る。
12-29 00:42

RT @6yamaguchigumi: 歴史問題に完全解決などあり得ない。外交の限界を考えつつ対応する事が国益に適う。
12-29 00:41

RT @6yamaguchigumi: 騒ぐ方が恥ずかしいぞ。
12-29 00:41

RT @akabishi2: あ、寝る。
12-29 00:41

[12/29のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
12-28 13:31

@harumi19762015 おはようございます🍵品位のあるなし、他界した父は地元の大親分さんもお客様の税理士で私自身は💳入会促進の派遣社員でしたけど、職業の種類じゃなくて同じ職業の中に顕著な貴賤を特に実感させられる環境だったのかもしれません😃
12-28 08:02

nekogataningen

@Dethtooldo こんばんは🍵私も、慢性迷子で途中から入場でしたけど物販コーナー反対側ソファに座っていました😳音楽性は不案内ですけど #raf 継続、断固支持します🙋
12-27 23:19

RT @Dethtooldo: nagashimaさんの「第二回もやっちゃいます!今決めました♪」発言を断固支持します!https://t.co/vdbz8NbB5w.
12-27 23:15

RT @comecaML: オレは、ロックやカウンターカルチャーが、サブカル冷笑ノンポリクソ野郎のオモチャになっていくことを絶対認めない。ロックは本来、人間に「出口」を見せてくれるもの。絶望的に閉塞した状況を打破し脱出し改変する気力を人間に与えてくれるもの。プチセレブ文化みた…
12-27 23:14

RT @olivenews: 安倍責任逃れもここまでくるとお笑いだhttp://t.co/Wv7yWglvCp☆読売と産経は右派文学作品 http://t.co/l0D86fp5yi
12-27 23:13

RT @cochonrouge: オリンピックなんて日本人選手がろくな成果出せない競技だと、中継すらしない。そのせいで入賞したのに、全く展開すらわかんなかったりする。特に冬期。怒りしかわきません。バイアスロン好きなので https://t.co/QRWEUDrTaP
12-27 23:13

@harumi19762015 こんばんは。弁護士さんのお仕事、橋下徹氏もですけど依頼人の利益さえ勝ち取れればのご様子。自民党高村副総裁のように #プチ 独裁を勢いで口になさったり。もっとも #プチ と #完全マニュアル を造語した方は更に、他人様を自己都合でしか扱っていません。
12-27 23:13

RT @harumi19762015: 弁護士ドットコムってなんなの?もっとお堅いメディアなのかと思ってた。 https://t.co/eGY0lLkJx3
12-27 22:48

RT @sangituyama: 安保反対運動の陰に隠れたが、2015年前半はピケティが大ブームになった。2008政権交代の起動力になった格差への懸念と関心は今も衰えていない。必要なのはブームを力にしていく運動。来年はエキタスさらに飛躍してほしい、いやするでしょう。 https…
12-27 22:48

@kininaru2014111 @dosiyou こんばんは🍵元モバゲー依存症で、ブロックゲッターの私のタイムラインなんか、たちまちのうちに #451エラー で埋め尽くされそうですね😅
12-27 22:38

RT @kininaru2014111: 「404」は該当ページが削除されていたり、サーバーが落ちていることを表わすエラーコードですが、新たなエラーコードとして、「政府による検閲で消去されたページ」に対して表示される「451エラー」が承認。ブラッドベリの華氏451度に由来。ht…
12-27 22:35

[12/27のツイートまとめ]の続きを読む