自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
08-30 07:27

RT @hataeiji: 昨日、下関(山口県)での戦争法案反対デモに参加してきました。彼の地は僕が生まれた、思い入れの深い町。そこで、デモ行進するということの感慨深さを、なんと表現すればいいのでしょうか。ましてや、アベの地元です。僕にとって参加すべきデモでした http://…
08-30 07:24

RT @MIDDLEs_jpn: おはようございます。いよいよ今日!お天気が心配なので、雨ガッパを用意することをお勧めします。大変な混雑が予想されますので、傘が邪魔になる場合があります。... http://t.co/wzH5gUym1G
08-30 07:24

RT @9jou_at_chicken: こういう情報はありがたいね。8月30日(日)国会前抗議行動に参加する人への覚え書き | http://t.co/j17b3EHIiU @shunichitakanoから
08-30 07:23

RT @Kamenrider0207: おやっさん、俺は俺自身に甘えていたのかも知れない。仮面ライダー:一文字隼人(佐々木剛)
08-30 07:23

RT @kato_taizo_bot: 母との関係を卒業してからでないと、男は女を愛することができません。
08-30 06:04

昨日退院したばかりで現地参戦はできませんけど、スマホやパソコンでの広報支援部隊としてできる限りの力にならせていただきます。「命を失って賞賛される英霊や皇帝より、悪あがきでも生きている一兵卒の方が尊い」ナポレオンの言葉だそうですが、他界した私の両親もそう願っていたかもしれません。
08-30 06:04

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース「百田尚樹『殉愛』の真実」書評ゲンダイ掲載で驚く声 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/kxw5TDVGqV#アリゾウ #殉愛の真実 #殉愛 #やしきたかじん #宝島社
08-30 05:59

RT @shhhhhhhhu: #30日決戦 この日しかない!日本全国から集まろう。全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:8/30 13時 場所:国会正門前 http://t.co/Fl2So5GLwS ツイートボタンで拡散→ http:…
08-30 05:54

RT @jucnag: 明日、名古屋から押し寄せます!!! 【拡散】8月30日は国会前へ。 #戦争法案に反対する国会前抗議行動 #30日決戦 #本当に止める http://t.co/vUVBHFkAxX http://t.co/og6wKPSj1C #国会正門前に押し寄…
08-30 05:54

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @DemoPlacard: 8/30日 戦争法案反対プラカードまとめセブンイレブンのネットプリント対応http://t.co/homaSl7EKB #決戦は30日 #本当に止める #プラカード http://t.co/HoSOpmX0KA
08-29 23:43

RT @harada_hirofumi: 明日国会周辺に行くには、国会議事堂前駅より、霞が関駅や桜田門駅が良いでしょう。桜田門駅で降りると、国会議事堂を正面に見ながら坂を上ることになり、テンション上がります。
08-29 23:43

RT @kimuratomo: 「「戦争の怖さ、悲惨さ、無意味さ」を知っている高齢者の参加も大切だ。1960年の安保反対デモ以来55年振りに自分も明日国会前に行く」と今月82になる母からメールが。姉と「高齢者は危ないからデモは若者に任せて」と止めるも決意は固い。明日は雨。年老い…
08-29 23:43

RT @TOHRU_HIRANO: 今までと違う形態だから効きめがあるんだよね。政治家には。あべさんは先週の表参道でのデモが、かなり効いたんだよ。週明けの国会で元気なかったもんね。そりゃ〜効くよ。かなり。表参道のド真ん中で「民主主義ってなんだ!」と叫ばれたらね. htt…
08-29 23:42

RT @kuminchuu: 私たちはアメリカの奴隷じゃない。「私たちを殺さないで」from Syria http://t.co/9UqDBLI4
08-29 23:42

RT @SEALDs02: 明日は遂に8.30全国100万人大行動ですね〜‼︎もちろんこれを見てる人は皆さん行くと思います。デモ情報乗ってます。詳しくはこちら→http://t.co/F7JclioCjL #30日決戦 #アベ政治を許さない #安保反対 http://t.co
08-29 23:42

RT @JACK_DANIEL_NO7: SEALDsによる国会100万人デモ計画、海外メディアも大々的に報じる!ロイター通信タイムズ等にSEALDsの文字! http://t.co/WMaM9Zh37r
08-29 23:42

RT @wakamechan44: @dfcup114 @syouwaoyaji その通りだと思います❗明日はメディアがどちらを向いているのか明確になる日☝
08-29 23:41

RT @dfcup114: @syouwaoyaji @wakamechan44 明日は日本のメディアの勝負どころです。どういう風にニュースを流すか、注目です。
08-29 23:41

RT @syouwaoyaji: 日本のメディアと対極だな!!もちろん日本のメデイアが腐ってる!!【動画】海外メディアがSEALDsら「国会100万人デモ」計画を一斉報道 - NAVER まとめ http://t.co/y642FlUBq9
08-29 23:41

[08/29のツイートまとめ]の続きを読む
ワクワクと楽しく、トライしましょう