自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

@inasan24 こんばんは。>バッジをつけたネトウヨ礒崎補佐官と #百田尚樹 氏、ツイッター二大ブロッカーですね。明日の日テレは、映画「永遠の0」放送。岡田君には申し訳ありませんが、翌日の #殉愛騒動 告発 #アリゾウ 定例 #アリツイ の裾野が拡大できれば幸いです。
07-30 23:59

RT @NO_SHOHIZEI: 消費税増税の財源はあなたの財布です。消費税増税に耐えられない、増税は嫌だという皆さん。「消費税をなくすツイッターの会」 NO_SHOHIZEIをフォローして、ともに声をあげましょう。 #shouhizei
07-30 23:45

RT @jonneykuro: @onidojuro 悲劇ですね。
07-30 23:45

RT @colabo_yumeno: 「お前のことを思ってやった」って、親子・恋人間や、教員から生徒への暴力でも言われ続けてきた。暴力を正当化する理由にやさしさを使う人がたくさんいるんだから、こういう被害者に気持ちを飲み込ませるような言い方はやめてほしい。https://t…
07-30 23:43

RT @colabo_yumeno: 佐世保の事件。医療少年院に入った少女の育成環境について、「やさしい虐待」ってニュース23が報道。過干渉(虐待の一つ)のことらしい。なんだそれ…子どもにとって、全然優しくないんだよ。「よかれと思ってやった」という虐待の加害親は多いけど、だから…
07-30 23:43

RT @ThinkSmart2011: 安倍晋三が日本を守る!と盛んに連呼しているが、僕は安倍晋三から日本を守るべきだと思ってる。
07-30 23:42

RT @TakayukiAkita: あなたは毒親の被害者であるか診断→ ⑩自分が批判されることに対して過剰に敏感である。⑨自分は今どういう気持ちなのか、どういう気持ちで在るべきなのかについて、よく解らないことがある。⑩他人のことをすぐ決めつける。
07-30 23:42

@hnm_3433 こんばんは( ^^) _旦~~>フォアグラ=鴨肝臓の脂肪レバーの、それも不健康で高価なだけ(-_-)(私も #美味しんぼ で読みかじっただけですけどw)日本には、アンコウの肝があります(*´▽`*)
07-30 23:41

@horiris 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~>ハチ公前や新宿西口小田急前おのぼりさんのメッカ #浅草 駅前と #東京 駅前も、お忘れなく(^_-)-☆
07-30 23:38

RT @isam3lbot: ASDは雑談が苦手な人が多いです。自分の要件が済んだたらそこで興味関心が終わってしまうので、そこから関心のない話に付き合わされるのが苦手なのです。しかし定型社会ではこの雑談力こそがお互いの絆を高めるために重要視されており、この傾向がASD当事者…
07-30 23:35

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @kamiyatakeuma: @toronyan_s @gogoichiro 何年もかけて議会でまとまらず、住民投票で負けたのに、1回しかやってない大阪会議を否定できんのか。トコーソートコーソー言って会議妨害したのは、松井委員と橋下委員やろが。
07-29 21:44

RT @mabo1215: 何の為の住民投票だったのか?民意を甘く見過ぎてんじゃないの! https://t.co/hVk36C371Y
07-29 21:44

RT @pla5155: 都構想がないと大阪維新の会の存在意義がなくなるからね。自分たちの保身しか興味がない党になり下がったということ。しかしこんな党の議員が定数の半数近い議会で4年もやって行けるのかねー https://t.co/R8sv6YTVHs
07-29 21:44

RT @YuretaKamo: [29日21時35分頃] 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/fYJ0nWkcqR (画像) http://t.co/ogJpQ2foiB
07-29 21:42

RT @ukuchida: 茨城南部 #jishin #saigai #地震 #強震モニタ #アイポン http://t.co/oFBoDGNrkE
07-29 21:42

RT @hazardlab: 茨城県南部でM4.0の地震 宇都宮市などで震度3 http://t.co/YDoBjzcfjq #地震
07-29 21:42

RT @TBC_saigai: 【地震情報 2015年7月21日】18時16分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM5.0、最大震度3を宮城県、福島県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。#地震 http://t.c
07-29 21:42

RT @tenkijp_jishin: 29日21時34分頃、栃木県で最大震度3を観測する地震がありました。震源地は茨城県南部、M4.0。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/gWifZSmgg4 #jishin
07-29 21:41

さっきの #地震 #栃木県南部 で #震度 3…#日光市(旧今市市街)の私の家も結構揺れましたが、幸い私は何事もありません(*´▽`*)皆様は、大丈夫ですか(゜_゜)?
07-29 21:41

RT @TakayukiAkita: 各種心理学関連書籍で『許しが癒しに繋がる』といった主張をされている方々がおられますが、こと児童虐待に関しては絶対に違う。『自分を虐待していた親を許す』という行為は、自分が親に虐待されていた状況を許すということです。自分は虐待されても仕方なか…
07-29 21:38

[07/29のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @TakayukiAkita: 自分の親が特に悪い事をしている人間ではなく、日本社会における親の評価が良好である場合、普通の子供(まして「良い子」で育った子供)は、自分の親からいくら責められ、支配されようとも、『自分が不十分(未熟)だから悪いのだ』と思ってしまい、親に問題…
07-28 22:43

RT @demo_jhks: 『脱原発系デモ情報を集めていて気になること』連載◇2◇「批判する人は工作員だという思い込み」【脱原発系デモ情報拡散・過去記事】 http://t.co/6KAwRIjHn5 #原発 #デモ
07-28 22:43

@yoko_kichi こんばんは。私は元自衛官さんとは逆に自衛隊内部事情は不明ですが、ツイッターの他にブログやフェイスブックも使っています。守秘義務に関わる記述もあると思いますので、より多くの方に広めたい情報には冒頭に【拡散希望】をつけて掲載可能を教えていただけると助かります。
07-28 22:42

#あなたの人生を狂わせたもの固有名詞編10位 被害者9位 委員長8位 礒崎陽輔7位 大学受験6位 伊藤良夏5位 たかじん4位 殉愛3位 じゃなくて2位 首相補佐官1位 辛坊治郎http://t.co/FDyETT0FSC #アリゾウ の楽しみ増加ですw
07-28 22:31

RT @isam3lbot: ASD特有のコミュニケーション様式として、他者との関わり方が比較的「一方的」なのが挙げられます。ASDの人と長く接していると分かるのですが、彼らのコミュニケーションは大抵一方通行でキャッチボールがうまくできていないことが多いです。これは他者への興味…
07-28 22:27

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-28 22:26

RT @teensSowl: T-nsSOWLは8月2日に企画しているデモ、地方の高校生も参加できるようにドネーション募っています。よろしくお願いします。〇ゆうちょ銀行から記号:10160番号:12121221〇他銀行から店名:○一八預金種目:普通口座番号:121…
07-28 06:26

RT @hamemen: これはヤバイ。スウェーデンなら皆逮捕級。今すぐ息子たちにまともな性教育やら、男女平等について教育必要!→デートDV:男子学生の半数「恋人なら性的要求にこたえるべきだ」と回答 予防教育の必要性 - 毎日新聞 http://t.co/ASweNs5Auw
07-28 06:23

RT @wagonaigo: @iwakamiyasumi 長野県内「戦争法案」抗議アクション8月2日(日)長野県民大集会in松本 松本市JR松本駅前広場 13時30分〜 集会終了後 市内パレード8月8日(土)塩尻駅前 16時8月9日(日)飯田駅前 10時 #長野 #松本
07-28 06:22

RT @ganjiisan3: [電書版 エンタメ ランキング]14位:私の体がワイセツ?! ーー女のそこだけなぜタブー『楽天Kobo電子書籍ストア』を見る [楽天] http://t.co/I0ubIkwivK http://t.co/zVSFap0alW
07-28 06:19

[07/28のツイートまとめ]の続きを読む