自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @0225_2000: 子猫探してます、名前はゴン。今日の朝方(9時頃)神隠しのようにいなくなりました。生後1ヶ月未満です。兵庫県あたりいなくなりました。見かけたら教えてください、お願いします(つ_;) http://t.co/9GoGYh7z1F
05-30 23:54

RT @shiikazuo: 2日連続の安保特別委員会の質疑を通じていろいろ感じましたが一つだけ感想を述べます。それは2日間とも私の質疑の時間は野次がほとんど全くなかったことです。与野党問わず、立場の違いがあっても、私の質問に真剣に耳を傾けてくれたように感じました。国会議員が…
05-30 23:54

RT @miwasamameigen: 自分の小さく狭い「型」にこだわりすぎないこと。他人の「型」を認め、世の中の、また、宇宙の森羅万象に心を開けば、新しく、大きく広い世界が開けてきます。http://t.co/wqWnsrbILU
05-30 23:54

RT @nkstnbkz: ありがとうございます.薬剤師の役割は大きいですね.さらに専門性(中枢神経専門とか,消化器専門とか)が高まるようなシステムになると,さらに理想的だと思いますが,日本では難しいのでしょうか・・・ https://t.co/inE76LQoio
05-30 23:54

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-30 23:54

RT @hibikilla30: M8.5 http://t.co/nuYmrRkcvS
05-30 23:51

RT @simin43320: 動物虐待画像や動画流す外道 ツイッター運営は永久追放にしろよ
05-30 23:51

RT @FATE_SOSEI: これが一番商売抜き。大阪デモクラシー大感謝祭〜 https://t.co/KroHt0gpk5
05-30 23:49

RT @foot_brain: 技術が高い選手は「巧い選手」。状況に応じたプレーができるのは「良い選手」。後者のほうが選手として価値が高い(山田監督) #fxb
05-30 23:48

RT @tatangarani: #5月30日福島ヘイト街宣を許すな >カウンターの皆様お疲れさまでした。#5月31日名古屋ヘイトデモを潰せ#5月31日レイシストは大阪から失せろ#5月31日十条ヘイト街宣を許すな#0531SupportYourLocalAntifa
05-30 23:48

[05/30のツイートまとめ]の続きを読む
ツイッターでフォローさせていただいている世界で一番たいせつなあなたへ マザー・テレサからの贈り物 The Loveの著者、片柳弘史神父さんがご出演です

世界で一番たいせつなあなたへ世界で一番たいせつなあなたへ
片柳 弘史 RIE(絵)

by G-Tools


未読ですが、両親が愛読していた本と同じPHPさんからの出版

ご縁を、感じます

シスターの方が仰っている「神様に捕まる」「世界の一隅を照らす」「新しい人生に旅立つ」

両親他界後の20年を、実質ヒッキーとして過ごしていた私

捕まったり、一隅を照らしたりしながら、新しい旅立ちを迎える日は来るのでしょうか


全国書店ネットワーク e-hon
nekogataningen

@hiromi19610226 こんばんは( ^^) _旦~~完全立場マニュアル(←どこかで聞き覚えがあるような(^^;)
05-29 22:01

RT @ikurakoikura: あんまりテレビ見ないんだけどたまに民放つけるとその僅かな間のCMに「頭痛しんどい…そんなときにはこの一錠で即元気!!仕事バリバリ家事シャキシャキ!!!」「体がダル重…そんなときには(略!!」「風邪だ…(略!!」「突然の腹痛!!(略!!」っての…
05-29 21:57

RT @ikurakoikura: 「頭痛…休もう」「倦怠感…休もう」「風邪…休もう」「腹痛…休もう」に何故ならない…人間をポンコツな機械か何かだと思ってやがる…休むことは「回復するための大切なプロセス」なのに何故こうも邪険な目で見られるのだ…しんどいときに休めない、休んだら生…
05-29 21:57

RT @mizumizu_2424: 悪い子供が大人になったら、どうしたらいい大人になれるのかしら。
05-29 21:57

RT @mizumizu_2424: 「居場所のない子供」「いじめられっ子」「被虐待児」だった私は、空気の読めないクズでダメな大人になってしまったから、もういっそ、それも全部ひっくるめて、発言力のあるクズになりたい。
05-29 21:56

RT @mizumizu_2424: 「私のものにしたい」とは思うけど、迷惑かけたくないから押せ押せで行けない。
05-29 21:56

RT @mizumizu_2424: 「どうせ私のものにならないんでしょ」って諦めちゃうからさ、それでも好きなものは好きだからさ、「どうせ私のものにはならないんでしょ。でも好きだよ」って人が増えてく。
05-29 21:56

RT @tomorine3908tw: 「性愛による結びつきの相手」と「腹心の友としてのパートナー」と「共同生活を支えあう同居人」が、全部同一人物でないといけないなんて、まさしく「無理ゲー」。そんな現行の結婚制度・家族制度は、やっぱりいろいろ無理があって破綻してきてる。よりおお…
05-29 21:55

RT @mizumizu_2424: 絵を描くにしても、文を書くにしても。逆に絵を見るにしても、字を読むにしても。やっぱりアナログがいい。そしてアナログのが断然課金しやすい。貢ぎやすい。←
05-29 21:55

RT @mizumizu_2424: デジタル便利だけど、やっぱ紙のがいいなぁ。アナログ好き。
05-29 21:55

[05/29のツイートまとめ]の続きを読む