自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

ジャスコのサーティワンで、ロッキーロード食べながら休憩中(´-`) http://t.co/kTP3vCT131
05-30 20:05

RT @GutsWord: 『人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
05-30 09:59

nekogataningen

RT @GutsWord: 『成功した時にスポーツ紙の一面になるのは普通の選手。失敗した時にスポーツ紙の一面になる選手は限られている。一面で失敗を取り上げられ叩かれることに誇りを持てばいい。』 by 三浦知良 (サッカー選手)
05-29 19:06

RT @BD_Fortune: 【誕生日ランキング】「かけがえのない人」と一緒にいれる人1位:13日2位: 4日3位:15日4位:11日5位: 8日一緒にいた人が「かけがえのない人」になる人1位: 6日2位:17日3位: 9日4位:14日5位: …
05-29 19:03

RT @good_meigen: 今にも泣きそうだね。ここで泣いたっていいけど、人目もあるだろ。帰ってベッドへ入ったら枕カバーをびっしょり濡らしてごらんよ。朝、起きたらすっきりしてる、元気が出るよ。世の中には泣きたくても涙さえ出ない人もいるんだ。悲しくて泣けるなんて、もったいな…
05-29 19:01

RT @daigoso: 昨日の日本代表壮行試合に引き続き、今日は原博実壮行会!ブラジルで頑張るために家族、親戚でお見送り!特にブラジルでやることはないだろうけど、頑張れ日本サッカー協会技術委員長兼専務理事!
05-29 18:57

nekogataningen

RT @derorinkuma: 日本代表がゴールできそうな時に「あぁ~!惜しい!」って感じたり、ゴール決められそうな時に「ぎゃー!」って叫んだり、それが気持ち良い人はJリーグを少し追ってみて下さい。一つ好きな選手かクラブを見つけて、何試合か追いかけてみて下さい。代表戦のこの楽…
05-28 23:03

RT @O_blood_aruaru: マジで怒ると沈黙&無視。 #O型あるある
05-28 14:40

RT @h_ototake: 働き方の多様化は、障害者にとってもチャンスが広がる。 RT @5putniko: 働き方が多様化した、女性に優しい社会は、起業とか何かにチャレンジしたい人に優しい社会でもあるから、これは女性だけの問題じゃない。
05-28 14:20

RT @whitehands_jp: 次回からは地方在住者向けにスカイプ参加枠とか用意して頂けると有難いッス。
05-28 14:15