自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

関連タグ : 球団創設, 優勝, スポーツニュース, , イーグルス,

最近は、インターネットアクセスさえできればウイルスクリア以外は「フリーソフトダウンロード」で、大体はOK牧場に

ワード・エクセルが10万弱で入手できる情報をご存知の方がもしいましたら、至急お待ちしています

関連タグ : ダウンロード, , インターネット, アクセス, フリーソフト,

登場前から、黒柳徹子さんがカミカミだったのはお約束いつものこと

今夜のガーナ戦を前にのためとは思いますが

『テレビ朝日 サッカー』HP(Yahoo!テレビGガイド内より)



2014年度の内田篤人カレンダー
他のタイプも予約の段階で人気表示になっています

僕は自分が見たことしか信じないの中のサービスショットへの徹子さんのリアクション以上に、私のツボだったのは
[今日の徹子の部屋は、内田篤人選手でしたね(^O^)☆彡]の続きを読む

関連タグ : 2014年, 予約, ガーナ戦, , 守備, 黒柳徹子,