自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

キャプテン・長谷部誠選手と、内田選手の先輩後輩コンビイニシャルの段階で、誰なのかは大体の察しはつきましたが

ブログを拝見するとわかりますが、長谷部さんって世間的イメージよりかなり“面白マジメ”なキャラですよね

バラエティのお約束・黄色のメガホンがよくお似合い

さんまさんの悪あがき「今のサッカー人気は…サッカー協会と自分の肩入れ」の一言ですが

…の部分を聞いた瞬間
[さんま&スマップに、侍イレブン登場(^o^)]の続きを読む

した写真は、分家エンタメブログ記事からの使い回しですが
毎年、今の時期になると普段は絶対に食べられないような珍しい種類のスイーツが出回りますね

モニプラにもならではの美味しそうな商品のモニター募集がたくさんされていたので【ご新規さんも歓迎】会員10,000名様突破感謝企画★ワッフル大おあじみ会★に応募しました

一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

ふっくらとした生地以上に色とりどりのクリームが風味豊かそうで、一見しただけでも美味しそうです

今年は久々にお仕事の全くないクルシミマス
せめて、モニター抽選くらいはしますように

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス
日比谷花壇クリスマス特集