自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

先日の小笠原諸島自然遺産認定に続いて、今度は松尾芭蕉や源平時代の重要な舞台でもあった平泉が世界文化遺産認定が決定しましたね

「平泉」世界文化遺産に決定 町長、感極まり涙 Yahoo!ニュース(NEWS)

最近苦しいニュース続きだった東北地方ですが、今回のユネスコ世界文化遺産認定が地元で地震や原発などの被害と戦い続けている人達の元気の源になることを、心より願っています

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

楽天トラベル株式会社
総合旅行予約サイトの楽天トラベル
日本が世界に誇る守護神・川島英嗣選手は“天然ちゃん”ぶりも神レベルでした


川島選手 フマキラーCM


ファッション誌にもたびたび登場、アメブロなうにはよく「にミーハーな顔ファンで増殖した理由のパイオニア」とされている内田篤人選手


内田篤人 夢をかなえる能力

実は「サッカー選手には、ユニフォームジャージがあれば充分なはず」とを1本しか持っていないジャージ愛用者ニスト
そのも、今回の帰国時に日本代表チームのいじられキャラNo.1吉田麻也よしだ・まや選手に着替えを買うショップに連れて行ってもらって、ようやく買った物なのだとか

先週のやべっちFCに吉田選手がゲスト出演した時「なぜ吉田選手のブログには、たびたび内田選手の写真がされているのでしょう」という質問に「女性からのアクセス数が∞になるから」と吉田選手が即答でしていた時から2人の仲のよさを薄々感じ取ってはいましたが、今夜は内田選手が日本代表メンバーのファッションセンスについての質問に「ワースト1はになればなるほど裏目と空回りになる一方の吉田選手」と答えている様子を見て、私の自信は確信になりました

日常生活に関して全く無頓着な性格なので、YOUさんのようなタイプの女性に世話をして欲しいという内田選手のはいわゆる「そういうお年頃」なせいもあるとは思いますが、リップサービスの要素もアリなのでしょうね

私が一番ハラハラドキドキで注目してしまった場面は、桜井翔君と松本潤マツジュンシュートを決められて
石橋貴明さんもな泣きの一回も、桜井君には返り討ちされた川島選手ではなくて
[今夜の嵐にしやがれ、サッカー日本代表・川島選手と内田選手でした(*^m^*)]の続きを読む

関連タグ : 川島英嗣, ユニフォーム, ジャージ, 吉田麻也, , ゼッケン, 桜井翔, 松本潤, シュート, 相葉雅紀,

今夜の「中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS系)」キンスマ波瀾万丈は日本代表キャプテンの、長谷部誠選手です

生粋のファンはもちろん、私のようにミーハーにわかファンにも知的な紳士ということが一目瞭然な長谷部選手


心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

ファンの中居君も“一芸は多芸に通じる”で、感じ取ることが多いのでは

いろいろな意味で、今からとても楽しみです

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング書籍トップ