自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

今夜放送中の「出没!アド街ック天国」


出没!アド街ック天国 ベストセレクション SWEET&BALLADS


出没!アド街ック天国 ベスト・セレクション 80’s POP & ROCK

焼物で有名な、栃木県の益子町です

出没!アド街ック天国~栃木・益子~(Yahoo!TVガイド・Gコードは35036)


大きな地図で見る
Googleマップ 栃木県芳賀郡益子町と周辺地域の地図

予想通り、U字工事さんがゲスト出演していますね

いつの間にやら、司会の大江アナのホームページもできていました

「大江麻理子の出没!日記」公開中!

7月23日から行われる、関東三大奇祭と言われているらしい「益子祇園祭」
お祭り大好きな私としては、ぜひ行ってみたいです

7/22追記:焼物の釜の余熱の再利用がルーツだそうですが、益子町は知る人ぞ知る美味しいの名店ぞろいだそうです

休日のパン屋さん 埼玉・栃木・茨城・群馬休日のパン屋さん 埼玉・栃木・茨城・群馬
休日のパン屋さん製作委員会

by G-Tools


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


CDを買うなら TSUTAYA online
最近の角界のニュースですが「他人や中途採用者には情け容赦なく、身内や生え抜き組にはとことん甘い」悪い意味の伝統が、噴出してしまっていますね

暴力団との関係、完全否定の貴乃花親方(7月16日20時30分配信 産経新聞)
貴乃花親方から事情聴取を行う可能性示唆(配信元・産経新聞:2010年7月16日19時46分記事)

いくらご両親のや兄弟の断絶があったでも、一時はJリーグに勝るとも劣らない「ブーム」を築いた功労者ですからね
詳しい真相はまだわかっていませんが、土壇場までかばわないわけにはいかないのでしょう

大相撲タブー事件史 (別冊宝島 1509 ノンフィクション)という本、既に一昨年の段階で警鐘を鳴らしていたのですが外国人の横綱1人の輩出にもいちいち大騒ぎをしているような、新陳代謝も問題意識も全くない組織
あまりの危機感のなさに「このままでは、動脈硬化を起こして自滅してしまうのでは」という、私のよくない予感がしてしまいました

私の左手の手のひら・ブログ名入り(決定稿)
のサムネイル画像をクリックして拡大するとはっきり見えると思いますが、私の左手の手のひら中央には島田秀平の手相占いでもよく言われている、江原啓之さんの手のひらには大きくはっきり示されているらしい「スピリチュアル線」という十字型の線の小規模な物が出ています
私は文字通りの「神の見えざる手」で、今までの人生のターニングポイントのたびによくない物を見抜いて危険を避けていたということになりますね
でも、今回の問題だけはここまでして欲しくなかったです

連日のニュースの中で、私が一番気になっているのがお帰りなさい朝青龍で「相撲はの国技・伝統」と過剰なほど声高に純血主義を主張していた、脚本家で元・横綱審議委員の内舘牧子さんの動向

「横審の魔女」と呼ばれて「横審の魔女」と呼ばれて
内館 牧子

by G-Tools
[内舘牧子さん、お相撲への愛はもうないのでしょうか?]の続きを読む
今回の参議院選挙、政権交替後初めてということもあって民主党もかなりなのではと緊張していました

ニュースなんでも探偵団 ~NHK「週刊こどもニュース」5年間の制作現場から こどもに「わからん!」と言われたらの池上彰さんやアサ秘ジャーナルトリオ(浅草キッド&江口ともみさん)も、選挙情報解説特番でかなりでしたよね

月刊CD池上彰2010年6月号 70分でわかる!日本は変わる世界はこうなるー新党結成!支持率低下!大揺れの政界を斬るー月刊CD池上彰2010年6月号 70分でわかる!日本は変わる世界はこうなるー新党結成!支持率低下!大揺れの政界を斬るー
池上 彰

by G-Tools

が、いざふたを開けてみれば
[参議院選挙、あまりの危機感のなさにがっかりです(-_-;)]の続きを読む