自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

9/17の「笑っていいとも!テレフォンショッキング」に、映画誰も知らない [DVD]花よりもなほ 愛蔵版 (初回限定生産) [DVD]是枝裕和監督が、9/26から全国のTOHOシネマズとワーナーマイカルシネマズ系列館で公開の最新作映画「空気人形」のプロモーションで出演した時に、是枝監督自ら出演依頼のを書いてキャスティングが実現したという“心を持ってしまった空気人形”役を演じたの女優さん、ペ・ドゥナさんがサプライズで登場していました

ゴーダ哲学堂 (竹書房文庫 GY 8)
ゴーダ哲学堂 (竹書房文庫 GY 8)
おすすめ平均
stars考える時間を持つ
stars素晴らしい!!
stars空気人形の心
stars真実を求め、美を愛し、より善く生きる
stars人生には、真・善・美という意味がある。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「空気人形」の原作が収録されている単行本です
他の作品にもたびたび見られることですが、原作者・業田良家さんの作品に登場する男性達は「男性は女性達に支えられてようやく生きている」と考えているのではないかと思いました

映画「空気人形」公式サイト

予告編動画のテキストリンクを追記部分にしましたが、空気人形の元々の役割上公式サイトとは異なりR-15な場面がありますので、アクセス前には充分ご注意下さい
[フジテレビ、映画「空気人形」に力を入れてくれていますね(*^ー^)ノ]の続きを読む

関連タグ : 是枝裕和監督, チョナン・カン2, ペ・ドゥナ, サプライズ, 笑っていいとも!, 業田良家, ペアストラップ, 1/100クイズ, 生トーク, ビデオメッセージ,

まだ“バラエティ番組”なんていう言葉がなかった、私が子供の頃はお笑い番組というとフジテレビ開局50周年記念DVD オレたちひょうきん族 THE DVD 1981-1989か「8時だョ!全員集合」でした



番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合 2008 DVD-BOX 豪華版

私と同世代・または年長さんの皆様はどっちがお好きでしたか
私は断然…
[今夜は「8時だョ!全員集合3時間スペシャル」放送です!]の続きを読む

関連タグ : バラエティ, お笑い, 同世代, スペシャル番組, リハーサル, ジャイアンツ, リーグ優勝, 構成, リアルタイム,

「心のデトックス」という雰囲気が結構な番組でしたが、最近はちょっとマンネリというかネタ切れ気味という感じは否めなかった「オーラの泉」

テレビ朝日|オーラの泉 公式サイト


  • 江原啓之/スピリチュアル エナジー

  • 今夜のスペシャルで、とうとう最終回を迎えます
    離合集散愛別離苦は世の常始まった物は必ず終わりを迎えるのが常ですが、改編時だけでもいいのでまた放送してもらえることを希望します

    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

    ご協力いただけると幸いです


    リンクシェアなら
    1円から報酬払い

    関連タグ : デトックス, マンネリ, ネタ切れ, スペシャル, 最終回, 改編時, 離合集散, 愛別離苦,