自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

今年も最後の日になって、ようやく明るいニュースが続々と見え始めたので画面のテンプレート縁起のよさそうなムード全開の物に変更してみました

読み込みにやや時間がかかるのが難点ですが、楽しんでいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです













春のアイテム先行予約販売実施中!










カスタム検索

関連タグ : テンプレート, 縁起, 読み込み,

嫌なニュースの多さに落ち込みがちな記事が多かった今年後半期でしたが大晦日の今日に逆転満塁ホームランのような明るい情報を入手できました

ヒーローインタビュー [DVD]はっけ~ん
日本映画全盛期に「網走番外地」「仁義なき戦い」シリーズなどのヤクザ映画をヒットさせて来た東映が、人間ドラマの名手・大森一樹監督にメガホンを託して従来の見せ場、抗争・流血場面なしでヤクザ映画は成立するのかという試みにチャレンジした意欲作品「継承盃」のが、来年春に発売決定です

情報ソースは、真田広之さんのファンサイト「Sanada Hiroyuki 真田広之大好きサイト」さんからです

継承盃 [DVD]
継承盃 [DVD]真田広之, 古手川祐子, 緒形拳, 川谷拓三, 大森一樹


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いや~、真田さんお若いですね~
暴力団新法に揺れ動く中、ヤクザ社会において伝統と文化を誇る組長引継ぎの儀式「継承式」を執行することになり、裏舞台で右往左往する大親分達
式の進行役を任された、証券会社営業マンだった脱サラ金融ヤクザの主人公・本来の媒酌人が逮捕されたことで急に大役を任されたアルコール依存症の田舎のたそがれ親分との危機を迎えている奥さんとの複雑な人間関係を中心に描いているいい意味でのB級テイスト満載作品です

ヤクザ映画初チャレンジの真田広之さん主演・今年10月に亡くなられた緒形拳さんと、この作品が遺作となった川谷拓三さんがキーパーソンの“ヤクザコメディ映画”
[今年最後の逆転ホームラン!映画「継承杯」DVD発売決定です!(^^)!]の続きを読む

関連タグ : 真田広之, 古手川祐子, 緒形拳, 川谷拓三, 大森一樹, 継承盃, ファンサイト, 梅宮辰夫, こんな恋のはなし, 東映,

バブル時代の代名詞的な深夜番組「ギルガメッシュないと」が生んだスターで、自叙伝的本プラトニック・セックス出版時には台湾に招待されたり、現在のサイバー社会で芸能界に「ブログの女王」が続々と誕生する草分けのような役割も果たした、元タレントの飯島愛さん。

飯島愛のギルガメッシュな関係 [DVD]
飯島愛のギルガメッシュな関係 [DVD]飯島愛, 中田昌宏


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

体調不良が原因とのことで近年は芸能界を引退していましたが、インターネット上での活動は続けていた飯島愛さんが24日に死後1週間が経った状態で死亡している様子が自宅で発見されたそうです

飯島愛さん 死後1週間がたっていた(12月26日9時24分配信 デイリースポーツ)
今月の6日には、最近患者数のが社会的にも問題になっているエイズ予防の啓発イベントのために、栃木県にも来てくれていたんですね

年末恒例“今年の日本を象徴する漢字”のブロガーが考える今年の漢字は「変」は「変」だそうですが、本当にジャンルを問わずにやり切れないニュースが多過ぎました
ブロガーが考える今年の漢字は「変」 ~ ニフティ「Word of the Year '08」(12月12日17時53分配信 japan.internet.com)

来年こそは、少しでも多く明るいニュースが聞けるようにと無神論者の私も心の底より願っています

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです























カスタム検索

関連タグ : バブル, ギルガメッシュないと, 飯島愛, プラトニック・セックス, 芸能界, 栃木県, 漢字, ジャンル, 無神論者, ブロガー,