自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

江戸時代の吉原遊郭を舞台に、破天荒な1人の遊女が吉原遊郭に身売りされた8歳の日から名物花魁になるまでの青春を描いた映画「さくらん

映画「さくらん」公式サイト

安野モヨコ さくらん 情報サイト-玉菊屋(ファンページ)

安野モヨコオフィシャルウェブサイト蜂蜜

[映画「さくらん」いよいよ公開です]の続きを読む

関連タグ : 吉原遊郭, 花魁, さくらん, 安野モヨコ, 玉菊屋, 土屋アンナ,

この数日、ご訪問いただいた方々から「書き込んだコメント送信できない」とのお知らせをいただきました

私も自宅からコメント送信してみましたが、やはり同じような現象が起こったし同じfc2の他のブログは正常に機能していたのでおそらく当ブログのサイドバーパーツに容量が大き過ぎるプラグインを設定したか、相性の悪い物が配置されていた事が原因だったのではと思います

大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、コメント欄の機能復旧が先程確認できましたので今後とも当ブログのご訪問お願い致します



ブログランキング・にほんブログ村へ



ご協力いただけると幸いです

関連タグ : 訪問, コメント, 送信, プラグイン, 機能, 復旧, 確認,

コメント欄の問題が解決したと思ったら、今度はディスプレイ

20070219214804


が故障しました

少なくとも、今後1週間はからの管理のみになります。
コメント・TBへのお返事が遅れがちになると思いますがトラブル続きで申し訳ありません

ディスプレイ修理・または買い替えで戻って来るまで最低1週間からの管理じゃ、ただでさえBBB(ビョンホン貧乏病)なのに更にへので雀の涙の収入が文字通り羽が生えて飛んで行く

ここまで来たら、後は「毒喰らわば皿まで」
“棚からボタモチ”を当てにするだけです



ブログランキング・にほんブログ村へ



ご協力いただけると幸いです

関連タグ : ディスプレイ, コメント, トラックバック, 修理,