自分の好きな物を自由気ままにまったりと書き綴っています。時には「魂の叫び」をぶつける事もあります。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

お知らせ遅くなりましたが、1週間ほど前からサイドバーパーツの天気予報のメニューを変更しました

今までの物は全国区の天気予報が一覧表示されるだけでしたが、今度の天気予報は訪問した方のいる地域がわかると、その場所の天気が表示されるようになりました。

地域が特定できない場合はこれまで通り全国の天気が表示されるだけですが、私のブログが皆様のお役に立てればと思います
今年はこれが最後の記事になりますが、皆様よいお年を



ブログランキング・にほんブログ村へ



ご協力いただけると幸いです

関連タグ : サイドバー, 変更, 訪問, ブログ,

年明けまで降らないだろうと思っていましたが、12/29に降りました

その日は朝のが嘘のように吹雪いてびっくりしましたが、翌日はあっという間に元の天気に戻りました
年末の忙しい時にで身動きが取れない事になったらどうしようと思いましたが、幸い連日ので降ったもすぐに解けたので安心しました



ブログランキング・にほんブログ村へ



ご協力いただけると幸いです

関連タグ : 初雪, 天気, 年末,

とりあえずこの記事は報告です
詳しい内容や感想は近日中に改めて別記事にしたいと思います

12/29追記:私の地方では上映館がMOVIX宇都宮のみ、それも「グエムル」の時同様公開僅か1週間で1日1回上映に激減しました
(とは言っても「グエムル」の時は、帰りのがなくなるレイトショーだったのでがある14:10開始なだけまだよかったです。来年1/12で上映終了ですが、ちょうどその日からBS2で「チャングムの誓い」ノーカット字幕版放送開始なので宇都宮のN○Kさんがバックアップすれば…と思いました)

23・24日に連続してチャンスを逃したので御用納めを待って無理やり行って来ました

映画「王の男」公式ホームページ

参考資料:「宮廷女官 チャングムの誓い」NHK公式ホームページ



にほんブログ村 映画ブログへ



ご協力いただけると幸いです

関連タグ : 報告, 王の男, MOVIX,