私にも、できること

ここでは、「私にも、できること」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア


radiko.jp



■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

絵心が皆無なので、長い間もどかしい思いをしていた私

先月末の乳がん手術無事退院を待っていてくれていたかのように、ポーパルズさんがセブイレブンネットプリントのデータに塗り絵プラカードの原画をして下さいました







私のリアル周囲は、ツイッターを始めた当時の私と同じように自宅にインターネットやとプリンタがなかったりブログやツイッター、フェイスブックも全然知らない人がほとんど

スマホの画面を確認しながら自宅近隣のセブンイレブンのネットプリント購入できるように、ツイッターの情報をさせていただきました

有効期限日時は、明日9月14日の23時59分

いつもながらのモードは、ご容赦願います


セブンネットショッピング
25年前に他界した両親世代は「成績優秀な学生さんの高校卒業後の進路は、裕福な家庭環境なら大学に進学経済的に余裕がなければ就職先で共産党活動に励む」と言われていたほど、教育特に日本国憲法9条啓発活動が盛んな、私の住んでいる栃木県北西部地域

いよいよ、明日…今日ですね





【栃木県弁護士会】平和憲法を守り戦争法案に反対する栃木県民パレード●日時:8月23日(日)15時~●場所:宇都宮市城址公園



浅田次郎さんのオー・マイ・ガアッ!でいうところの「最高のオペラが観たい」
さぞ盛り上がるだろうと、期待もひとしお

まだまだ残暑厳しい日々、重ねてのになりますけれど暑さ対策はくれぐれもお忘れなく

ポカリスエット スクイズボトル キャリーケースポカリスエット スクイズボトル キャリーケース

by G-Tools


ウイダーinゼリー マルチビタミン グレープフルーツ味 180g×6個ウイダーinゼリー マルチビタミン グレープフルーツ味 180g×6個

by G-Tools


手術と入院の身の上ですが、後顧の憂いなきようアイテム持参で垣間見だけでもしてみようかと目論見中です

の店頭入会促進派遣時代やNPO法人の販売現場で終始一貫、電池使用のトラメガを一切使わずして館内放送や雑音に紛れなかった私の必殺兵器ストロングポイントソプラノヴォイス

黄色いプラスチックメガホンの写真

百円均一で購入したプラスチックメガホンでも、充分牧場


全国書店ネットワーク e-hon